ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

まいど、茶子ですぅ

まいどまいど


茶子ですぅ。


今日はお父ちゃんのある一日を話そうかと思うねん。


お母ちゃんが出稼ぎに行くときに「お父ちゃん夜勤明けやからもうすぐ帰ってくるからね」って言って出てったんやけど、待てど暮らせどお父ちゃん帰ってこぉへんねん。


昼も回ったし寂しいなぁ思てたら・・・なんかえらい荷物抱えて帰ってきたで。



そしたら外でだして急にギコギコ始めてん。



なんやこれ思て見てたら部屋に入れられてお父ちゃん1人で外でギコギコするねん。


イジワルもするねん、ひどいやろ



1人で暇してたら次はゲージにほり込まれるしやな・・・暇やねん



そんなこんなしてたらお母ちゃんも帰ってきて二人でギコギコするしなんかギュンギュン言わしてるし・・・何してるねんって思ってたら・・・


「茶子~、おうち広くなったでぇ」


ん?

んんん?



確かにひろなってる!!なんか快適や!!




お父ちゃんとお母ちゃん笑ってる!!!うちもなんか嬉しいで!!!




よくよく話聞いてるとうちがストレスたまってるんちゃうかってなっておうち広くしてくれてんやって。


嬉しいわぁ、ありがとぉ。涙ちょちょ切れるわぁ。


そんなこんなで今は1人のときも前より寂しくはないでぇ。新しい友達も連れてきてくれたし、こんどはそいつも紹介するなぁ。



ほな皆さん、ごきげんよぉ~



×

非ログインユーザーとして返信する