ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

こんばんわ、めーちゃんです

お久しぶりです。


めーちゃんです。


忙しくてなかなか更新できずにごめんなさい。


そしてたくさんのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。


励みになります!


私は茶子や光太郎さんみたいに楽しく記事を書くことができないので、とある梅雨の晴れ間のお話をしようかと思います。



先日、久しぶりに光太郎さんとお休みが一緒でした。


大阪も梅雨で毎日、雨雨雨・・・。茶子のストレスも限界そう。


でもその日は梅雨の晴れ間で朝からすごく天気が良くて三人で朝からお散歩に出かけました。


茶子の足取りは軽く、むしろ軽すぎて私が引きずられそうな勢いでした。


公園に着いてからは茶子は飛んだり跳ねたり転がったり寝転んだり(笑)


自由にしててすごく笑っていました。



ご満悦そうです。(わろてる・・・w)


そんなこんなで茶子がなんとジェームスを発見!!
追いかけまわしていました(笑)








いやいや茶子さん、それはただの鳥。


ジェイムス君はおうちで転がっているよ(笑)
(ジェイムス君についてはバックナンバーにて。)


そしてお口が悪ぅございますよ。誰に似たんだか本当に・・・(光太郎さんをチラリ) 



いい時間になったので帰ろうとしたとき


とうとういやいや期に突入したのかと思いました。




素直に。



可愛い(笑)


そんな梅雨の晴れ間の可愛い出来事がありその日は二人でニトリに行きカーテンを買いにいき、晩御飯は天ぷら乾杯しました。とてもおいしく、上手にできたのですがまたもや食い気強しのご主人二人は写真など撮っておりません(笑)


こんな日がずっと続きますようにと願った1日でした。




皆様、だんだん蒸し暑くなってきていますが体調は大丈夫ですか?


もうすぐ夏がきます。


体調管理には気を付けて夏を満喫しましょうね。


私たちは沖縄に行く予定です。
(茶子は関空付近のペットホテルでお留守番)


またそのこともお話しできたらと思います。


それではまた。


めーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する