ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

なかなか更新できず。お久しぶりです。


どうもこんばんわ。


光太郎さんです。


先週の土日はめーちゃんが学会出張で家におらず・・・。今日もめーちゃんは夜勤で家におらず・・・。


寂しいね、茶子。



茶子、光太郎さんも寂しいよ(ノД`)・゜・。


色々あったので何を話そうか。
と思ったのですが、まずは少しダイジェスト。




その1
「我が家のルパン三世」



ビール飲んじゃだめだよ、あんたまだ生後半年でしょうよ。




その2
「花火大会の日」


まぶしかったね(笑)ごめんね。
でも浴衣似合ってるよ!!



いやいや、茶子さん・・・。あんたどんなけ食い意地張ってるのよ(笑)




その3
「うちのわんこはエジプト壁画」

いや、どれもぽくねぇよwww




その4
「白目再び」


あんたよく白目になるね(笑)






ダイジェストでした(笑)



さて、
昨日は天気が良かったので茶子と二人で行ったことのないドックランへ。


プールもあるとのことなのでいいかなと思っていきました。


しかし熱い!!


外気温33度!!


湿気もすごくてむしむしする!!


しかし茶子は涼しそう。


見つめる先はしゃぶしゃぶ。
本当にあんた食い意地張ってるよ。



いやいや茶子さん、やめてください(笑)



到着!!

わんちゃんも10匹程いてましたが・・・
土地柄のせいか、お上品で大人しいわんちゃんばかり・・・。茶子の相手をしてくれるワンちゃんはあんまりいませんでした。(´;ω;`)


でも茶子は楽しそうでよかった(*´ω`*)



転げまわってる。



ちょっと古いよ、茶子さん。


そんなこんなで2時間ほど遊び帰ってきてからの「白目再び」です(笑)



自由すぎて可愛すぎる、そんな茶子でした。



今日はダイジェストがあったので長となりましたのでこの辺にしようかと。
面白いことはなかなか思いつかないものです(笑)





先日、めーちゃんがコメントでYoutubeの動画アップについて話していましたが、なんと簡単にできてしまいました。



URL張っておきますので是非見てやってください。





光太郎さんでした。







「うちに来た時の茶子」

うちに来た時の茶子





「ハンバーグを狙っている茶子」

ハンバーグを狙っている茶子





「網戸越しの茶子」

網戸越しの茶子





「お散歩から帰りたくない茶子」

お散歩から帰りたくない茶子





「びっくりしたっ」←イチオシです

びっくりしたっ。





「風になびく茶子」

風になびく茶子

×

非ログインユーザーとして返信する