ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

お初にお目にかかります。私が茶子です。

どうも皆さん、こんばんわ


私、茶子と言いまんねん


茨木県で生まれ、大阪の堺でお父ちゃんの光太郎さんとお母ちゃんのめーちゃんの元にやってきました。あの時は生まれて三か月やったかなぁ。あれからもう三か月たつんかいなぁ。月日が経つのはあっちゅう間でんなぁ。


             うなだれてる茶子
あ、ちなみにうち、メスでっせ。オスの皆さんラブレター待ってるでー。


しかしこの三か月は激動でしたわ。


うちにやってきた3日目でお父ちゃんら長嶋スパーランド行ってしまうしやな(笑)
いちご狩りとかしとんねんで、うちは店長に預かってもらうって・・・あのお別れムード返してや(笑)3日目で再開やで(笑)


嫁です 笑



まぁ楽しそうで何よりやわ(笑)


そんで散歩行けるようになって、テンション上がってもうたんですわ、うち。そんで公園走り回ってたらお父ちゃんに足踏まれてこの有様ですわ。

      結局、爪が折れてたんですよね・・・泣いた これはこれで可愛いだけどねwww


流血やで、痛かったんやで・・・。医療系のお父ちゃんも慌てふためいとったわwww
おまけにエリザベスカラーやで。ズレるゆうてタオルで固定されて・・・ウケるわ(笑)


まぁそんなこんなで楽しくやってますぅ。
まだまだ話たりひんけど今日はこの辺にしとこうかしらね。


ほな皆さん、さいなら~。


       歯の生え代わりの時期なので骨っこを 笑

×

非ログインユーザーとして返信する