ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

お初にお目にかかります。光太郎さんです。

 
皆さんこんばんわ


私が茶子のお父ちゃんの光太郎さんです。
今日は私が日記更新ということで書かせていただきます。
私たちは12歳の差の夫婦で、僕のほうが年が下です。


そんなところに現れたた関西弁こてこての犬、茶子と3人で毎日楽しく過ごしています。


そんな日常を何かに残したくて不慣れではありますがこのような形で残せたらなと、少しでも茶子が皆様に笑顔をお届けできたらなと思っています。


ペットはハムスターしか飼ったとがなく、ワンチャンは初めてで夫婦二人で何もわからないところからスタートしています。よければ皆さんアドバイスなどあれば教えてください。よろしくお願いします。




さて。


私は診療放射線技師という仕事をしています。医療職で夜勤勤務もあり、今日は夜勤明けでうちに帰ってきました。


嫁は休みだったので茶子と遊んでくれてるかな~と、思いきや・・・。


うちでも仕事しとるやんけっΣ(゚Д゚)


なにを隠そう、うちの嫁は同じ職場の上司看護師なんです。いつも忙しくしています。

「茶子は?」


「寝てる」


寝てる


羨ましい・・・。





お風呂に入り今日はどうしようかと話してて、どうやら近くに市が経営している無料のドックランがあるとかないとか。調べてみたら案外近くて、行こうということになりました。天気も良かったので(?)嫁がサンドイッチ弁当を作ってくれて茶子のドックフードも持っていくよ~、いうとこの表情。

      なんやてっ!?


ピンぼけしてますがよろこんでました(笑)



いざ行ってみると平日なのに10匹ぐらいワンちゃんがいててすごくにぎわっていました!!場所等の公開はできませんがコメントかメッセージ(?)いただけたらお伝えします( `ー´)ノ



生後半年で大きさも近いワンちゃんもいてすごくご満悦な表情でした。
  

      ご満悦


写真はご飯を食べた後の一枚。ベロ長いな・・・笑


と、いう感じで、今は疲れたのかソファーで爆睡しています(笑)



今日も平和な1日でした。幸せで、愛おしい日々に夫婦二人で

乾杯っ。

今日の晩御飯はソラマメアヒージョ。子は親に似るといいますが、僕らの食い気はインスタ映えとは無縁です(笑)写真撮る前に完食ですwうますぎますので皆さんも是非。


たまには専門分野の話などもしたいと思います。


レントゲン、CT、MRI、被爆・・・などなど。


それでは皆様、次回は嫁のめーちゃんが更新予定です。
(隣でうそやぁーと、言っていますが)


12歳下をどう口説き落としたのかなど色々質問してやってくださいw


ではまた。光太郎さんでした。














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。