ヨーキー茶子の激動日記

このブログは・・・ヨークシャテリアの茶子が、日々起こる激動の毎日を実況する物語である。

皆さんこんばんわ、めーちゃんです。

初めまして皆様。


めーちゃんです。



更新しなさいと言われ続け、いやいやと言い続けてきたのですが・・・。
せっかくなので更新することになりました。
皆様に楽しんでもらえるような内容が書けるかわかりませんがよろしくお願いします。




さて、私は看護師として働いています。この仕事を続けて20年になります。


お恥ずかしい話ですが20年間仕事ばっかりやってきて、もはや独身を貫き通そうと考えていた時に光太郎さんという人に出会い、結ばれ、そして3か月前、茶子に出会い家族になりました。


今ではすごく幸せな毎日を過ごしています。




前回の光太郎さんの日記で私が口説いたことになっていますが


そのような事実は一切ございません。

3か月間しつこく付きまとわれたことをこの場を借りて密告します(笑)



私のことを長々話してもあれなので、今日の茶子を報告します。


家に帰ってきてすぐに飛びついてきました。
かわいいなぁと思い、大好物のキャベツをあげると、(←飛んできます)
可愛い顔でほおばっていました。


しかし、1分後茶子を見る
う〇こさん食べてました・・・。


そしておしっこも台所でされました・・・。


片づけていたらすでにソファーで仰向けねていました。


この子・・・。自由すぎる・・・。





皆様のところのワンちゃんはおしっことうんちはどのように覚えましたか?よければアドバイスください。


では私はこの辺で。
めーちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する